282196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sweet berry

sweet berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

berry6541

berry6541

カレンダー

お気に入りブログ

点検でルチレとディ… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

教室だより ~ 2… sakura-sugarさん

あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
みるくティー88のお… みるくティー88さん

コメント新着

ブフォン2007@ Re:9日の日記(04/09) ▽・w・▽こんばんわんこ ベリたん元気に…
しゅーちょこ。@ Re:9日の日記(04/09) ベリーちゃん心配でしたね><全然知らな…
ラッ☆ピーママ@ Re:9日の日記(04/09) おはよう♪ ベリーちゃん 回復してきてい…
maru050118@ Re:9日の日記(04/09) よかったぁ まるまってるべりたんから、 …
ma0510@ Re:9日の日記(04/09) 長く苦しかったけど、 ベリーちゃん良くな…

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月09日
XML
カテゴリ:乗馬

しょんぼりもうやだ~また消えた~何で~?

何押してるの?、私・・・しょんぼり

コメント欄、開けちゃいました~

閉じるとなんだかさみしくなっちゃうの

気まぐれでごめんね

って書いておいて、開けてなかった・・・しょんぼり

笑える・・・

ピンクハート

週末にご馳走を作ったわたし・・・

なのに、自分ご飯はというとうっしっし

u

鰻、食べに行きました~

やっぱり小島屋さんおいちいね~

この長焼きをつまみにビール日本酒日本酒日本酒おいしんだよね~音符

ohちゃん、didiちゃん、ケイちゃん、乾杯ありがとピンクハート

写メでごめんねあっかんべー

香りどころか、画像だけ~ショック

didiちゃん、やっぱり私痛風になるかもねあっかんべー

鰻やさんから歩いて1分の妹宅には

鰻じゃなくて私のお料理をお届けしました

なんか間違ってる・・・うっしっし

鰻、これで疲労回復上向き矢印元気になったでしょ~ウィンク

というわけで・・・

u u

なんでお天気がいいと乗馬に行くって

ケイちゃんにばれてるんだ~

私の行動パターンって単純ってことびっくり

このお馬さん、お名前、なんと!マロン

ohちゃんちのマロ仔ちゃんのことマーちゃんって言うから

マーちゃんって呼んだら・・・

馬マーちゃんじゃなくてマロンでちよ~って白目出して言ってる馬

言ってないか・・・あっかんべー

ピンクハート

お馬の後は、実家で4だっクンジャブジャブです~

私がお風呂に入りながら洗って

母が乾かす、という流れ作業、所要時間2時間!!!

疲れまちたね~

b

プリン・ピノン・カノン・ベリー

みんなきらきらキレキレイきらきらになりまちた~

車おうちに帰ってきて車今、べりたんは・・・

b

ドーナツのお洋服着て私の足の上で

座イスを半分こ

せまい・・・足がしびれる・・・

かわいいから許すハート(手書き)

ピンクハート

すぅ~たんちゃんちのラテちゃんが姿勢がよくて春日みたいってほえー

べりもかな?

b

ね、

b b

しかも!すごいガニ股

胸毛でネっクレスも隠れちゃうでしょ~

ハートのトップはくるるサンにいただいたの~

かわいいハート(手書き)

ピンクハート

きらきら皆の幸せ四つ葉きらきら

ワイングラス乾杯ワイングラス

やっと

ワイングラス

ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月10日 00時14分29秒
[乗馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.