282344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sweet berry

sweet berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

berry6541

berry6541

カレンダー

お気に入りブログ

麻とバテンレースの… HITONさん

教室だより ~20… sakura-sugarさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
みるくティー88のお… みるくティー88さん

コメント新着

ブフォン2007@ Re:9日の日記(04/09) ▽・w・▽こんばんわんこ ベリたん元気に…
しゅーちょこ。@ Re:9日の日記(04/09) ベリーちゃん心配でしたね><全然知らな…
ラッ☆ピーママ@ Re:9日の日記(04/09) おはよう♪ ベリーちゃん 回復してきてい…
maru050118@ Re:9日の日記(04/09) よかったぁ まるまってるべりたんから、 …
ma0510@ Re:9日の日記(04/09) 長く苦しかったけど、 ベリーちゃん良くな…

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月31日
XML
カテゴリ:乗馬

飛行機はい♪

momokaちゃんとのデートの前にさかのぼりま~す♪

馬

飛行機がダメなNちゃんがうっとおしがるのも構わず

寝てるとき以外はおしゃべりし続け・・・あっかんべー

生まれてこのかた3度目の飛行機らしいよ

信じられな~いうっしっし

今回私が一緒だったから克服できたはずスマイルかどうかは知らんけどあっかんべー

ウキウキ音符

去年埼玉から福岡に転勤で

お引っ越しした乗馬友人Yちゃんに会えるのが待ち遠しいダブルハート

福岡空港に着くと大好きなYちゃんがお出迎え~

もちろんハグハグダブルハート

うれし~ダブルハート大好き~会いたかった~ダブルハート

早速車Yちゃんの車で湯布院へ向かいました~

早速お馬たん馬

この日、私が乗ったお馬たんはジョジョちゃん

f1

イイ子たんよ~今日4度目の外乗だって~

こんな素敵な塚原高原の中を歩いたり、駈けっこしたり音符

 3

ジョジョの上矢印お耳

今日4回の中で1番走ってましたよ~ダッシュ、だって~

そりゃ~私が乗ればね~みんな走るようっしっし

本人スピード狂なうえに押しが強いんだから~負けません

丘を駈けがるの気持ちい~さいこ~

いつもこんなところで走りたいな~馬

これが乗馬の醍醐味だよね~

ちょっとお寒くて雪もチラつてたけど、それもいい~

馬

あっお昼には長崎じゃないけどチャンポン食べました

f

太メンもおいしいね~具だくさんなのがいいよね~

ハート(手書き)

のんびりき気持ちの良い外乗馬のあとで本日のお宿へ

御宿 由布の庄 

全室完全離れになってます~お部屋は2間で~

f16

お部屋にも温泉付き~温泉

はいらなかったけど・・・(笑)

だって~ウィンク

広い外湯に3女子で入りたかったんだもの~目がハートえっちダブルハート

f17 

朝に歯磨きしながらせっかくだから足湯にしました

結構深くてびっくりしたの温泉

f2

お部屋に着くと・・・きなこもちとビール~

あっ普通はお茶ねあっかんべー

ビールは勝手に冷蔵庫から出しただけあっかんべー

大きなお外のお風呂は全部貸切用ですっごく広いの

女子3人で入っても広々~泳げるよあっかんべー

Nちゃんと私、冷たくって!?楽しくって音符お風呂でも騒いでて音符

脱衣所からYちゃんも参戦音符大笑い

女子3人、何してもたのしいよ~目がハート

内湯と露天風呂が両方一緒になってて

星見風呂は電気を消すと星星がた~くさん見えたよ~

とってもロマンチックでした~きらきら

女3人で余計にロマンチックだったダブルハートきらきら

で、で、お楽しみんな御夕飯は・・・音符

f8

ま~すごい量なんだから~食い倒れだよ~

御宿のHPにもお腹を空かせてお越し下さいって書いてあったうっしっし

f6 f3

きれいな黄色と赤のカクテルカクテル一瞬グビ

お馬に乗った後、微妙な・・・馬刺し~ほえー

お馬たんが成仏できるように頂きます音符とおいしくいただきました

実は初体験びっくりマグロみたいだった

f4 

この挑戦的なお肉さんたち~炭火焼でおいち~のなんのって

地鶏がしまってて特においしかった~

f5 f9 f11

f10 f12

と、ま~次から次へと・・・全部お腹に入って行きました~

胃筋は伸びるのよねスマイル

コーヒーと抹茶あずきアイスは・・・

f18

こんな素敵な炉辺でピンクハート

コーヒーはいつでも飲み放題マシーンコーヒー

ハート(手書き)

と、こんな感じで湯布院1日目は過ぎていきました~

やっぱり「湯布院外乗旅行記」って言うより

「姫食い倒れ旅行記」って、感じ?

ちなみに朝ごはんにイチゴ7粒と草団子

飛行機乗る前にNちゃんが買ってきてくれた

ドミニクサブロンの生ハムクロワッサンサンドと

空港で買ったマイセンのカツサンド

Yちゃんの車でお腹すいたでしょ~って買っておいてくれた

おいしいアップルパイ

途中のSAで買った大分かりんとう

を食べて・・・

チャンポン右矢印湯布院御膳夕飯右矢印

右矢印夜中1時までワインとクロワッサン・ゴディバのチョコびっくり

どんだけ食べてんの~

よく食べて、よくしゃべり、よく笑う、で、お馬たんに乗る

で、摂取カロリーと消費カロリーイコールになるかなうっしっし

伸びる伸びる胃筋を持った私たちでした~あっかんべー

自分でこわいわ~

さすがにね

あっかんべー

楽しい3人旅は2日目に続く・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月31日 20時32分35秒
[乗馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.