978205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理相談室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

プロフィール

マンション管理士 ベルモンドJFK

マンション管理士 ベルモンドJFK

2005年12月24日
XML
カテゴリ:今日のわが子

子供たちが、肉まんを作ってくれました。

一生懸命にこねて、形を作ります。

どうやら、ブタの顔を作っているようです。

長男は、少し鼻を大きくしています。

長女は、目をハートにしているようです。

ふたりとも、とても楽しそうです。


出来上がって、食べると、市販の肉まんよりもおいしいくらいです。

子供たちは、大満足です。


ぼくが、つくったんだよっ

あたしが、つくったのっ


と、大きな声で、私に言います。

そんな様子を見るだけで、私は、充分にしあわせです。


ありがとー!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 08時29分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日のわが子] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

予期 New! あとりえ7623さん

チョット模様替え New! (笑衆。)さん

高齢化社会 New! よびりん♪   さん

丸サンの子育て日記 marusan2629さん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ソフトチーズ@ Re:腰痛は つらいです。(06/09) 分かります! あたしの場合は、ちょっと…

© Rakuten Group, Inc.