979000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理相談室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

プロフィール

マンション管理士 ベルモンドJFK

マンション管理士 ベルモンドJFK

2007年02月10日
XML
カテゴリ:今日のわが子


子供の頃、片づけができませんでした。

忘れ物ばかりしていました。

勉強が嫌いで、宿題をやりませんでした。

そのたびに、母や先生に叱られました。

どうしてわからないの!!

何回、言えば分かるの!!

しかし、どんなに叱られても、少しも改善することはありませんでした。

むしろ、叱られれば、叱られるほど、勉強を嫌いになり、母や先生に近づきたくなくなりました。

身にしみてわかっているのに、長男と長女を叱ってしまうことがよくあります。





は、そういう自分をクールダウンしてくれます。

少し読み返すだけで、反省することができます。

時には、子供に謝ります。

すると、ずしんと沈んだこころが不思議に晴れてきます。

そして、一緒に散歩をしたくなります。

子供はあっという間に大きくなってしまいます。

貴重な時間を大切に過ごしたいと思っています。

今日は、親野先生に向かって


ありがとー!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 16時42分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のわが子] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

無事退院できました New! (笑衆。)さん

主張 New! あとりえ7623さん

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

丸サンの子育て日記 marusan2629さん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ソフトチーズ@ Re:腰痛は つらいです。(06/09) 分かります! あたしの場合は、ちょっと…

© Rakuten Group, Inc.