3020948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML
カテゴリ:ファッション


ハートリボン付き切り替えチュニックハート
ベロアリボンが大人スイート手書きハート

わぁー目がハート
めっちゃ可愛いんですけどぉダブルハート



 価格 6.900円


ハート日本製 カシュクール切り替えワンピースハート
大人可愛い(*^^*)



 価格 4.980円


ハートカットソー付きチュニックワンピースハート

チュニックワンピとカットソーの2セットですピンクハート



 価格 2,900円


ハートカットソー付きチュニックハート

カットソーつきでお得な2枚セットです!!



 価格 2,900円


ハート春物チュニック系カット(ボータイ付き)ハート

パフ袖が可愛い(*^^*)


 価格 1.700円



line1lb2.gif

ピンクハート頂いたものピンクハート

画像 154.jpg

ちょうちょの形のパールつきブローチだよ。
私がネットで買ったリボンネックレスをつけてばかりいるから
もちろん値段が安いのも知ってる義母が
実家に行く時くらいいいのつけて行きなさいってくれたのスマイル
ちょうちょのブローチだったんだけど、
私がブローチはあまりつけないって遠慮がちに言って見たら
それじゃこれに合う18金のチェーンもあげるからってウィンク
で、ブローチにもネックレスにもなる優れものを頂いちゃいましたちょき
もちろんちょうちょのゴールドもパールも本物ですグッド
黒いタートルとかに合わせるとちょこんと可愛いですハート(手書き)
いつも安い服とかアクセばっかりつけてるから
憐れに思ったのでしょうか(笑)
結構見栄っぱりなお義母さんなので嫁に安物ばかり
つけられるのも嫌だったんでしょうねわからん
思いがけないプレゼントでしたぁプレゼント


トップページに可愛い商品たくさんUPしてます
下矢印クリックしてお入り下さいピンクハート

ame-2219.gif



下矢印応援してくれると励みになりますピンクハート
あなたの優しさはあなたへ返っていきます

にほんブログ村 ファッションブログへ

rakutenblue.gif

banner_03.gif


line1lb2.gif
 
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 07:34:45
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.