3020678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.03
XML
カテゴリ:ファッション


ピンクハート11円で買いましたっグッドピンクハート

画像 059.jpg

実はこれあるショップのオークションだったの。
購入履歴からどうぞ♪
クローズドのオークションってなんかワクワクするんですよねぇ。
誰がどの位の額で入札したか分からないのって。
落札できなくてもいいや位の気持ちで軽く入札したら
なんと11円でGET出来ちゃった(笑)
ま、送料入れると511円だけどねっ(*^_^*)
それにしたって安いでしょウィンク
届いたから着てみたら襟ぐり広めですごく可愛いっ目がハート
こないだ買ったデニムのショーパンとか、今日ポチったデニスカと合いそうスマイル
よいお買い物でしたっちょき
下矢印ちなみに他店では1990円で売ってました。

 ラウンドネック袖釦ボーダー半袖







下矢印調子にのってこっちも買っちゃいました !!

お花畑のような刺繍のデニムミニスカート

デニム素材のマイクロミニって文句無しに可愛いアイテムですよね(^0^)
ふんだんにフラワー刺繍が施され、ロマンテイック感を演出してます(*^_^*)
こちらも目をつけてたら今だけ値下がりなので買っちゃいました!!
もちろんレギンスと合わせて今年っぽく着たいですちょき





 特別価格 1,900円



パンプキン ショートパンツ

ああっ! 
これもめちゃ欲しいっ!
こんなに凝ったディテールでこのお値段!
しかもメール便で150円はうれしいっ(*^_^*)
一度ポチると勢いついちゃうんだよねぇショック
イッちゃうかも!?




メール便(送料たったの150円)でもOK! 

 価格 2,900円



ラウンドカットドットフリルシフォンチュニック

スカーフもついてめちゃ可愛い(*^_^*)目がハート
ネイビーもピンクも欲しいっ!!



 特別価格 2,625円




こちらも可愛いですっ! 


 

 


 セール価格 2,300円



水玉柄レースキャップスリーブ





 セール価格 1,990円




パフトップス+ドット柄レイヤード風
バルーンワンピース


パフトップスにドット柄のベアワンピースを重ねたように見える
キュートなふんわりバルーンワンピース♪





 価格 2,700円





line1lb2.gif

トップページや左側のフリーページに
可愛い商品たくさんUPしてます
下矢印クリックしてお入り下さいピンクハート

ame-2219.gif



下矢印応援してくれると励みになりますピンクハート
あなたの優しさはあなたへ返っていきます

にほんブログ村 ファッションブログへ

rakutenblue.gif

banner_03.gif


line1lb2.gif

Designed by Tomoco*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 06:53:12
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.