3017502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.13
XML
カテゴリ:アクセサリー





3つも買っちゃいました。


DSC00612.JPG



どの方向から見てもリボンってのがいいですよねりぼん
リアルだとこのお値段の倍近くしてました。
しかもサテンで安っぽいの雫
下矢印なので私はネットで人気のコチラを購入しました。


[7500個突破!連続ランキング一位!]
【バンスクリップL】クランプリボンL







画像とるの忘れたけど一緒に
インナーヘアアクセサリーなるものを買ってみました。
私の髪は直毛な上、コシがないので
上のバンスクリップだけではとれてきちゃうので。
このインナーヘアアクセって初めて使ったけどいいですね。
サラサラな髪の人も、多くてまとまりずらい人にも使えますちょき
夜会巻きの時は1番大きなのを、
ハーフアップには中くらいの大きさのを使ってます。
私はどストレートなのでいつも軽く巻いてから
ハーフより多めの8分くらいを襟足を残してサイドアップにして
インナーヘアアクセで止めてからバンスクリップをしてます。
お散歩の時も風がある日も崩れ知らずで便利です。
服の色を邪魔しなくて、リボンの存在があまり目立たない
ネイビーとブラウンとブラックはとても重宝しますスマイル



【いいトコ取り3点セット-Pro-】 
使い方・簡単・まとめ髪・ヘアアレンジ・盛りヘア







ダブルシュシュ・バナナクリップ






ふわふわで可愛いダブルハート
高級感あるローズのバレッタ

















designed by chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.13 09:19:54
[アクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.