3017479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.05
XML
カテゴリ:アクセサリー



先日息子と買い物したとき、息子がもうすぐ彼女の誕生日だから
一緒にプレゼント選んで欲しいっていうんでいろいろ探し回った。
息子が、私がよく見てる韓ドラで、男の人が好きな人に髪留め贈ってる
シーンがよくあるからって髪留めあげたいって言い出して(笑)
それで今流行りのスリーピンを2つ買いました。
ちょっと大人っぽいオリエンタルな感じのと、
白いふわふわの可愛いタイプのを。
きっと似合うはずーっスマイル



ゴールドビーズ刺繍入り フェルトパッチン留め





  





ヘアピンだけではなんなのでイヤーマフ女の子してたら可愛いよねって
話になってイヤーマフをチョイスちょき
それも頭の上が細いヘアバンド風のじゃなくて
全体がラビットファーで覆われてるふわふわのやつ。
これしてたら絶対可愛いってダブルハート
息子も彼女がしてるの想像したのかまんざらでもない様子(笑)


【天然ラビット】
ふわふわラビットファー
イヤーマフラー

















それからアクセサリーもあげたかったみたいなんだけど
リラックマ好きなので買い物の途中でスマフォで検索してみたら
リラックマのくせに結構高いっダッシュ
この値段は高校生の誕プレにしては高いし本気度高すぎるってことで
今回は見送り。

シルバーにダイヤモンド入りきらきら
リラックマ フェイスリング(指輪)





これも可愛いなー。10金ですきらきら
【リラックマ】リラックマ
シンプルフェイス ペンダントネックレス







で、今回はぬいぐるみにしました。
コリラックマが好きなので着ぐるみタイプを。

  



それから巾着タイプも。

  




こんなに悩んで選んだんだから彼女もきっと喜んでくれるはず。
息子の彼女のプレゼント選びに付き合わされるとは思わなかったけど
なかなか楽しかったなあっかんべーダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.05 10:22:38
[アクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.