3020617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.10
XML
カテゴリ:ファッション

LAワンピース!
【LAセレクト・ハイウエストデザイン・バックリボンワンピース】






【LAセレクト・リッチツイストシンプルワンピース】






【LAセレクト・フレアスリーブ・
サイドドレープ・カシュクールワンピース】






ひよこ   ひよこ   ひよこ


昨日久しぶりに息子ちゃん帰ってきたースマイル
やっぱりいいね。
家の中が明るくなるきらきら
私もテンションが上がる上向き矢印
でね、でねー。
私こないだの日曜日にパーマかけたのね。
直毛すぎるので毎日コテで髪巻いてもとれやすいから
巻きグセつきやすくするためにゆるくパーマをかけてるの。
パーマかけてもいつもどおり巻くから
旦那やお義母さんはパーマかけたなんて気がつかないわけ。
なのに息子ちゃんったら帰ってきて私の近くにくるなり
「パーマかけたでしょ?」って!
長さも変わってないし、巻き髪も前のまんまだし
よく分かったねって言ったら
「匂いで分かった。」って。
え、それすごくない?
今日パーマかけたとかならまだしも、
パーマかけてから4日も経ってるのにだよ!?
おそるべし、息子の嗅覚!
さすが戌年犬
そんなこんなでいろいろ楽しくって
今度、買い物とお食事行こうねーって約束したダブルハート
この際だから奮発しておいしいお店予約しちゃおウィンク
楽しみすぎるっ音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.10 10:08:09
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.