3020742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.05
XML
カテゴリ:東方神起



新宿に東方神起の巨大ビジュアルパネルが登場しました。
アルバムタイトルに合わせてTREEがあるのね。
でも一番いい場所が隠れて見えない(笑)

o0480064012865072440




こちらは昨日3/4に東方神起が出演した、
SBS-MTV 「THE SHOW」の画像お借りしました。

この衣装可愛いですよねっダブルハート
o0540078212865518432



セクシーチャンミンダブルハート
o0700105012865560704





キャー目がハート
家に来たのはこのチャンミンじゃなかったけどね。
妖精チャンミンもいたとか。
あー、CD全種類欲しかったけどガマン。


o0800083912865335690





昨日届いた東方神起のニューアルバム『TREE』いいですよぉーオーケー
DVDも一時間弱だったけど画面にかぶりつきで観ましたっ目がハート
たまらなく好きダブルハート
観てる間中、好き。カッコイイ。やばい。一生ついていく。
そんなんばっかり考えてたどきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.05 10:16:55
[東方神起] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.