3017838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.22
XML
カテゴリ:ファッション



ブーケ風 フラワー プリント ニット カーディガン






和泉佳子プロデュース シアー フラワー モチーフ スカート






シアー ドット柄 スカート







CONNIE ACCESSORI コニーアクセサリー
かご トート フラワー バッグ











ひよこ   ひよこ   ひよこ




先日ジムにスカート履いて行ったら常連の方に
「え、スカート? 珍しいね。」ってガン見されました。
そっか、スカート姿珍しいくらい履いてなかったのか・・・
毎日パンツばっかだもんなぁ。
そうそう、このランデニ履きやすくてリピしちゃったちょき
ウエストと裾のラインの色が違います。
届いたらデニムの色味も違った。
上の方が薄いデニムブルーです。



私は161cm、普通体型でMでちょうどいいです。
少しゆるっとしたシルエットになります。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.22 10:29:54
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.