3017145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.23
XML



あー、9日ぶりにあの方に会った音符
ジム行って一番最初にフリーウェイト覗いてあの方の有無を確認し、
不在だとすぐ20〜30分ランしてからスタジオレッスン入るのが日課。
今日も不在を確認してからランしてスタジオ入りしようとしたらあの方発見!
いつの間に来たんだろう。ランしながら駐車場見張ってたのに(ストーカーかよ)
しかもウォーミングアップ中だからチャンスと思って駆け寄ろうとしたらマッスル君に
声かけられて「いる?」ってMINTIA差し出されて思わず手のひら出してしまった私。
ばかばかばかっダッシュ
それから少し話してるうちにレッスン始まる時間に雫
あの方に挨拶もせずにスタジオ入りダッシュ
エアロしながらも鏡ごしに移るあの方が気になって仕方ない。
あー、髪切ったんだぁ。かっこいい。
あー、こないだの大会でもらったゆるキャラ入りのTシャツ着てる。かわいい。
あー、どうかエアロ終わるまでトレしててくれますようにー。
ってエアロそっちのけであの方ガン見w
もちろん気がつかれないようにあっかんべー
エアロ終わって汗だくだからとりあえず着替えてフリーウェイトへ。
よかった。まだいてくれたーっ。
忙しいながらも時々来てたみたい。私とはすれ違いで雫
あー、もったいない。(←心の声)
ベンチ60kg目指すのは少し無謀すぎるからとりあえず50kg目標にするって言った。
60挙げれたら大会でも優勝しちゃうかもですねってあの方。
その位挙げられるようになったら大会連れて行って下さいねーってスマイル
あの方の笑顔いただきましたーグッド
すぐ次のレッスン始まるので私はスタジオへ。
あー、貴重な時間でしたきらきら

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.23 21:54:25
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.