3017530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.13
XML


昨日はトンペンチングからの急なお誘いでランチ行ってきました。
ジムでのモチベが下がってたこともあり、喜んで出かけました。
毎回恒例の韓国料理。
私も彼女も韓国料理好きなので毎回同じ店でもいいので楽。
どこ行く?とか何食べる?とか面倒くさくないので。
私は明太子とチーズのトッピングのビビンバ定食に。
彼女はビビン麺定食。安定のおいしさスマイル



IMG_0271





その後、最近新しくなった駅ビル内をブラブラとショッピング。
服の趣味とか見るもの全く違うけど自由で楽しい音符
その後スタバでお茶しました。
キルフェボンも行きたかったんだけど昨日はあまり時間なかったので
駅ビル内のスタバで済ませました。
それでもやっぱりケーキ2個食いは恒例ですあっかんべー
私は手前のブルーベリーシフォンケーキとホイップ添えワッフル。
昨日はなんかあまり時間なくて話足りなかったぁ。4時間半は一緒だったけど。
こんなに食べたのに家着いたら急激にお腹空いて、菓子パンとヨーグルトと紅茶。
夕飯は竹の子ご飯にしたのでいっぱい食べた。
チートデーということでよしとしようちょき




IMG_0272










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.13 10:19:40
[食べ物・スイーツ・お弁当] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.