3020556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.08
XML


今日はエアロの前に肩トレを。
肩を大きくしたいので最近は単独で肩の日を取り入れてる。
今までは胸のついでとか、ちょっと時間ある時とかだったから全然足りなくて。
ダンベルにしたって10回3セットじゃどこにも足りてなかったんだよね。
こないだ熊に教えてもらった重いバーベルからだんだん軽くしていって、
まただんだん重くするって方法をやってみた。
その後、スミスでバーベルショルダープレスして、ダンベルショルダープレスして
20kgバーでショルダープレスして肩のマシンやって〆。
そしたら肩の前側にうっすら血管が浮いてきたーって話を熊とあの方にしたら
あの方が「やっぱりボディビルダー向いてますねw」って。
そこまでは求めてないですー。でも男の人みたいな大きな肩作りたいって言ったら
肩の丸みが顔と同じくらいの大きさにするのがいいんですって。ひぃ、どんだけーほえー
あの方が帰ってからも熊と少し話して。
「最近、韓ドラ見ないんですか?」って言うから、
前ほどは見なくなったかなぁ。なんとなく似たような内容だったり、ツッコミどころ満載だし。
「韓ドラってくどいですよね。」って。見たことあんの?
少しはって。韓国語の文法が日本語のと似てるってのも知ってたし、熊いろんなこと知ってるなぁ。
またまた話はずんでたらエアロ始まりそうになって行って来るねーってダッシュ
いつもこのパターンだなw




















最近テレビで「ラストフレンズ」の再放送してて、耳から離れなくなった。
宇多田ヒカルの『Prisoner of love』


ここの歌詞が好き

退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.08 20:12:59
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.