3020771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.09
XML


今日はジムでベンチプレス35kg×10回×5セット、
インクラインベンチ42.5kg×10回×5セットやってマシン2種とフライで終了。
スタジオでヨガやってたら最初のストレッチの段階で急にお腹に痛みが雫
お腹丸めてうずくまったまま動けないショック
冷静に胃とか内臓系の痛みじゃなくて、表面上のおそらく筋肉の痙攣だなと思いながら
幸いにも私はいつも最後列に位置してるんだけど、ジムのドアが遠いし重く感じられる。
近くにいた方が気づいてくれて、ドアを開けて下さったので前かがみになりながら
なんとか脱出。腹の筋肉の緊張をほぐすには横になりたいけど場所が・・・と
ふとマッサージチェアかあった!と思ってマッサージコーナーに。
普段使った事ないけどここは薄暗いスベースで女性専用シートもある。
マッサージチェアを倒してマッサージかけてたら痛みも落ち着いた。
はぁ、どうなることかと思った泣き笑い
ヨガ終わってみんな出てきて、さっきドア開けてくれた人が最初の一言、
「食べ過ぎ?」って雫
確かに私いつもロッカー室で食べてるけどねw
そうそう、マッサージした時に体重計乗ったらすごい値がっ!
ジムに入った時より、MAX体重にっダッシュ
ウエストは毎日測ってるけど変わりないから筋肉増えたからなのか!?
って話を熊にしたら、ただ太っただけじゃないですか?って。
うるせー、熊に言われたくないわっ失敗
でもお腹がつった話した時は、オーバーワークじゃないですか?って。
スクワットもベンチも体幹使うから腹筋も結構使うし。
運動後にサウナ入るといいらしいですよって。
でも私も熊もサウナ入んない派。
せめてストレッチしてから帰った方がいいけどすぐ帰りますよねって。
うん、時間もったいないから。犬の散歩でストレッチならないかな?
それは違うと思いますw
とか話しながら、熊が休んでた理由が疲労のためじゃなく
実は仕事で小指切って、3針縫ったんだって雫
包帯巻いて筋トレして大丈夫なの?
デッドリフトは無理だけどプレス系、もしくは脚トレならいいかなって。
熊二日も休むから話したいこといっぱいあって30分くらい話して。
私にどこやるの?って。三頭少しやろうかな。
あー、こないだやった三頭トレめっちゃ効いたよーってまた話して。
結局ちょっとしかトレしなかったな。
ま、熊もあんまり無理しない方がいいしね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.09 20:29:12
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.