3017169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.08
XML


今日はジムで背中を。
ラック使われてたからスミスでデッドリフトを。
あー、でもやりにくい。
ベンチとスクワットに関してはスミスのほうが楽なのに。
60kg×10回、90kg×10回、8回、7回、
60kgルーマニアンで15回×2セットで終了。
18kgでワンロー3セット。
ラットプルとローイングとバッグエクステンションマシンで終了。
マシンやってたら、時々話すちょいポチャ女子が
その筋肉になるにはどの位かかります?って。
2年でこの体つくったよ。でも筋トレ始めはビギナーズラック的に
筋肉つきやすいよ。教えるからやろうよーって言ったら
考えてみますってスマイル
その後、コンバットとアタック60分と強度の高い有酸素2本やって。
終わってフリーウェイト行ったら、太め男子に
最初キレッキレでしたねって。
うん、最初の30分はね。
そしたら熊が、最後よろけてたじゃないですかってw
そんなとこばっか見てるんだから・・・雫
みんなは膝ついて腕立てしてるとこを私は膝あげて胸に効かせてるからっダッシュ
アタック一緒にやった常連のおばさんにも、
いつも120%でやってるよねって。
そうだよ、やる時は全力だよ。
筋トレでいつもオールアウトしろって言われてるからね
追い込み癖が抜けなくてあっかんべー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.08 20:55:01
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.