3017191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.19
XML
カテゴリ:ファッション



昨日は友達とランチの前に一人でショッピング。
一番最初に見たお店で一目惚れのサスペンダー付きサロペットを買いました。
デザインが個性的だし、年齢的にどうよって思うけど好きな物は好きダブルハート
試着して諦めようと思ったら思いの外可愛かったのであっかんべー
ヒール履けば脚長効果もあるけど、スニーカーでも床擦らない絶妙な長さでしたちょき
もう、こーゆー色合いとかデザインとかツボ過ぎるっ目がハート
なぜか私、サスペンダーとかサロペットとか大好きなんです。
最近は筋トレのし過ぎでガタイが良過ぎて、可愛いワンピとか着れないので
こーゆーカジュアルな格好が好き。
違う店でレースのトップスも買いました。
デニムにレース合わせるの大好き。
あー、大満足なお買い物でしたスマイル



IMG_1289



IMG_1290




楽天にはなかったけど​ROSE BADの公式サイト​にはありました。
残念ながら私の買った色はなかったけど。
デニムとホワイトはあります。
モデルさんが着るとものすごくカワイイな目がハート
サスペンダー外してこんな感じにも着れます。
この色だと重たく感じると思ったので私はバイカラーのにしました。
お店で見た時もバイカラーのが一番可愛かったウィンク



6008133004-120_D_600





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.19 16:18:58
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.