3017195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.12
XML

今日はお盆休み前の最後のジム。
筋トレに始まって筋トレで終わろうとスマイル
まずベンチプレスを。次に三頭筋を。フレンチプレス18kgで出来たちょき
それからスタジオでエアロを。熊もいつの間にか来てスミスやってた。
いつもスタジオの鏡越しに熊来るのチェックしてるんだけどいつも見逃すw
エアロ一本で結構疲れた雫
昨日飲み過ぎたかな。毎日暑いからビール進むよねあっかんべー
次もいつもはスタジオでZUMBAなんだけど今日は筋トレで〆ようと。
熊も3日筋トレ出来ないとあって昨日今日で全身ガッツリやるって言ってたから
邪魔しないようにと思って、とりあえず熊が背中トレしてたから挨拶しに言ったら
私も背中か脚やるって言ったら、背中やればいいじゃんって一緒にすることに。
背中も肩もやりたいって言ってたから、サクッとやらなきゃな。
なのにラットプルだけで私ゼェゼェダッシュ
大丈夫ですかって熊。うん、疲れたら(熊の)見てるからw
でも3日も筋トレ出来ないと思ったら、ここでやれるだけはやっとかないと!
ラットプルやってからトップサイドデッドリフトを。
50、70、90kgとやって、熊は140kg、150kgと。
私は100kgを3セット、90kg、50kgで終了。
あんまりインターバル置くと時間がもったいないと思ってサクサクと。
二人だから自分の番になるの早い早い。
次にアーノルドプレスやろうって。
私息切れが止まんなくてへたり込むほえー
熊に急き立てられ、なんとか6kgで3セットか4セット。
リア(肩の後ろ側)がもう少しつけばいいって熊に言われる。
ベンチばっかやってるからフロントは発達してるから。
サイドももちろん普通の女子よりはるかにデカい。パフスリーブ並みw
次にマシンでバッグショルダープレスからの
ケーブルでサイドレイズで終了。
さすがに脚までは出来なかったけど十分やりきった。
熊はまだまだ余力ありそうだったけどねあっかんべー








こーゆーレギンス履いてみたいけど、太ももがムチムチ過ぎて無理下向き矢印
最近はみんなレギンス履いてますね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.12 21:01:37
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.