3015380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.11
XML


しばらく熊に会ってない・・・泣き笑い
今日あたり来るかな?って思ったけど来なかった。
自分で熊に来るなって言っといてこれだもんな雫
熊が最近お尻が痛いってずっと言ってて、肉離れとか筋断裂とかかもしれないから
山登り帰ってきても痛かったらジムに来ないで病院か接骨院行けって言ったの。
ほんとに病院行ったかは微妙だけど、痛みなくなってるといいな。
今週いっぱいジム来るなって言ったもののさすがに熊に会いたくなってきた雫
いない間は私も有酸素だけにしようかなと思ってたのに、
一人でもやっぱり筋トレしちゃうんだなコレがw
でもサウナおじさんと毎日腹筋はしてた。
熊いなくて寂しくて痩せちゃったよーとアピールしようかとw
というか、少し前に買ったこのお腹が見えるタンクトップ着たいからだけどあっかんべー




届いて来てみたら思いのほかお腹が出る事に気づき、
自分のぷよぷよのお腹にも驚愕ショック
腹筋見えるくらいにならないと着れないやつ雫



若い女の子はこんな感じのコーデでスタジオしてるけど
ブラトップは流石に無理。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.11 20:39:11
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ターコイズ ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.