3017204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.14
XML


今日はジムでインボディ測定をした。
たまたまポッチャリ女子が測ってたので私も年越し前に測っておこうかなと。
ポッチャリ女子は意識して筋トレし始めてから明らかに引き締まって
もうポッチャリ女子とは言えないっ!
ある程度は脂肪落とせたけど、ここから筋肉を増やすのって大変だよねって。
うんうん、それだよー。脂肪減らして筋肉だけ増やすって難しいよーとか言いながら
私の測定結果は、体重が1.5kg減ったけど筋肉も1kg減ってたーショック
すごいショック雫
あれだけ筋トレ頑張ってるのに・・・
熊が来たからスクワットしながら話したら
姉さんは有酸素すると筋肉減るタイプなんですよって。
言われてみれば最近ヨガの代わりにトレッドミルで歩いてたなぁ・・・
自分では脂肪だけ燃やして筋肉は減らさないようにしてたつもりなんだけど。
最近プロテインも飲んだり飲まなかったりで、総摂取カロリーもたんぱく質も
足りてなかったのかも。思いつくことは多々ある。
熊にもオーバーワーク(筋トレのし過ぎ)なのかもしれないしって。
体が回復する前にまたやっちゃうから栄養が筋肉に回ってないのかな。
おかしいな、週一で大食いランチしてたのにね。
すっかり凹みながらも脚トレを着々と。
そしたら熊が突然、姉さん四つん這いになって下さいと。
今度はどんなプレイなの?とワクワクしてたらw
膝の裏にダンベルを挟まれ、このまま脚を振り上げろと。
なるほど、また動画で見たのをやってみたくなったんだな。
熊と交互にやって終了。
また変なトレしてるなこの人たちと思われてるんだろうなあっかんべー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.14 20:48:12
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.