3017900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.05
XML


今日はジムで有酸素だけして(まだ熊が来ないので)帰ろうと
玄関でスタッフに挨拶したら、バイトの男の子が
「Iさんはまだ来ないんですか?」って。
ん?Iさんとは?って聞いたら
「いつも一緒に筋トレしてるじゃないですかっ」って。
え?あの人はSさんって言うんじゃないの?
そしたらバイトの子が、「苗字変わったんですかね」ってw
待って。女じゃないんだから苗字変わらないし、長男だから婿になるわけもないし。
私、3.4年一緒に筋トレしてきたけどずっとSさんだと思ってたけど。
Sさんって呼んでも否定しなかったよ。
え? Iさんて誰ですか~~~!!
私が動揺してるとバイトの子も気まずくなったらしく、他のスタッフに確認してる。
確かにいつも一緒に筋トレしてる人はIさんですねって。
側でこのやり取りを聞いてたスタッフも、
毎日一緒に筋トレしてて名前も知らないの的な。
と言うか、マズイこと言っちゃったかな的な雰囲気にほえー
私だけ苗字知らなかったって事?偽名使われてたって事?
スタッフが、名前聞いた事ないんですか?って。
そういえば聞いた事ないよー。
ずっと前におじさんに熊の名前聞いたらSって言ったからずっとそう信じてた。
一対一で話す時って、いちいち相手の名前って言わないし。
そのうち熊ちゃんって呼ぶようになったから名前でなんて呼ばないし。
でも前に何回かSさんって呼んだ事はある。否定しなかったのはなぜ?
面倒だったから?知られたくなかったから?
考えてみると4年も一緒に筋トレしてて、熊の歳も職場も名前すら知らないって事に気付いた。
だってあんまりプライベートな事って聞かれたくないかなぁって思って。
連絡先を交換し合う仲でもないし、ジムで筋トレするだけの間柄だし。
でもなんか頭の中グルグルいろんな事考えちゃう。
私に名前言わない理由ある?
独身だと思ってたけど本当は家庭持ちとか?
山登り年に何回か行ってるけど実は家族サービスとか?
いやいや、私と不倫してるわけでもないのに嘘つく理由もないか・・・
熊がジム来たら問いただしたいけど何か聞くの怖いな。
今さら、名前なんていうの?って聞くわけ?
結婚してるの?って聞くわけ?
あー、もうどうでもよくなってきたショック
熊にあまり思い入れするのやめようかな。
大人の事情があるのかもしれないし。
あー、複雑な気持ち雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.05 19:58:12
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.