3017180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.24
XML


腰やってから整骨院にも通い徐々に回復してきたら
体が動かせることが嬉しくて、筋トレも出来る範囲でと思ってたのに
昨日調子に乗ってスクワットを。
もちろん負荷は抑えめに回数も控えてやったけど
回復しつつあるところにスクワットは流石に無理やったらしい雫
夕方あたりから腰の違和感が強くなってきて、悪化してきたかも・・・わからん
湿布貼って痛み止め飲んでやっと寝た。
今日も整骨院行ったら、スクワットはまだ無理でしょう。腰に負担かかりますから。
ヨガとか軽いウォーキングくらいから始めないとって。
なんかヨガは逆にポーズ取ろうとしてアイタタタってなりそうでまだやってない。
ウォーキングもなんか腰痛くなりそうでやってない。
それなのに筋トレはやっちゃうって・・・雫
熊に言ったらまだ早過ぎましたね。責任感じますって。
いやいや、熊のせいじゃないから。私が勝手にやったんだから。
脚トレはしばらく控えるねって言ったら
筋トレをしばらく休んでスタジオだけにしてみるとか?ってくま
やだやだー。熊ちゃんと筋トレ出来ないなんて・・・(心の声)
多分また顔に書いてあったんでしょう。
出来る筋トレだけしましょうってくま
今日は足上げベンチ。ダンベルフライとプレス。ケーブルフライで終了。
そうそう、昨日から太め男子が数ヶ月ぶりに出てきたので途中絡んだりして
ちょうどいい。
あと、カバちゃんとのび太くんとサウナおじさんも。
みんなー、腰は大事だよーっw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.24 20:16:30
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.