000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
食べてもた!!!

ライブ帰りに、友人とファミレスで、メニューを見ていたところ
そこには美味しそうなデザートのページがございました。
わたくしどもめは、おもむろに目を奪われました。
友人も体重を気にしていたので、二人とも食べるかどうか
迷いがあったワケです。
散々、メニューを開いては閉じを繰り返した挙句。
「………いいよね?」
「………今日、ライブで運動したよね?」
「いや、ほとんど座ってたけど…。」
「……。」
「今日は、いいか!」
「いいよ、いいよ!!」

 ………。


「すみません!メロンパフェ2つ!!」

メロンパフェ

言っちゃった。夜の23時半頃の話ですわ。
久々の甘いモノは物凄く美味しかった!!

明日が怖い!!



今日の結果発表!!
------------------------------------------
朝:ヨーグルト1個
昼:パン一個、チキンナゲット5個
夜:ビビンバ、メロンパフェ
------------------------------------------
運動…30分ウォーキング

体重…開始日より-1.4キロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.18 14:55:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

びびんば丼

びびんば丼

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.