027951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.12
XML
カテゴリ:ダイエット中!
昨日、暴飲暴食したので、結果が怖かったのですが、
セーフ!!
実は、昨日食後にカロリーカットのサプリ?を
飲んでいたのですよ。
QURE

これの効果?
だとしたら、すんごいご利益があるかも!

それにしても、今日は残念でしたねー。
後半30分までは、このまま持ってくれー!!と
祈っていたのですが、残り15分間はmほんとに悪夢でしたね。
川口はよく頑張ったよ…。涙ぽろり
あ、ワールドカップの話ですよ?

今日の結果発表!!
------------------------------------------
朝:ヨーグルト1個
昼:麺粥、おにぎり1個
夜:ダイエットドリンク
------------------------------------------
運動…30分ウォーキング

体重…開始日より-1.6キロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.18 15:17:04
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット中!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

びびんば丼

びびんば丼

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.