027850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近また、メダルゲーム熱が沸騰してきました。
今日、会社帰りにメダルで遊んでたら、ひっさびさに
ジャックポット出しました!!
KONAMIのFantasic Fever2という筐体でっす。
フィールドに転がっているボールを3つ
チャッカーに落とすと、ファンタジックチャンスに突入します。
それがジャックポットに辿り着くまでどういうもんなのか
割愛しますが、ファンタジックチャンスからは完全に運勝負です。
うちらは超運良く、見事ジャックポットとなったわけです。
そうして、たまりに溜まってた1234枚のメダルがわが手中に。。

やー、面白かった。しばらく笑いが止まりませんでした。
メダル払い出ししすぎて、筐体メンテさせたん久しぶりや。(笑

1000枚超えのジャックポットになったのって、お祈り大明神以来です。
ま、数年メダルゲームをやってない時期があったのもありますが。

数年前もメダルゲーム熱が沸騰してて、いろんなメダルゲームで遊んでたなあ。
スターホース、お祈り大明神、ドラゴントレジャーは、かなりやりましたねえ。
地元のゲーセンでは、大量払い出しでメダルを詰まらせ店員を呼ぶ度に
またですか。。的な白い目で見られたりしたもんよ。

また近いうちにメダルゲームしに行こっと♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 23:43:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

びびんば丼

びびんば丼

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.