027952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.09
XML
カテゴリ:関西グルメ
今日は、梅酒の豊富な人気店PLUMに行ってきましたー。
このお店はとにかく人気で、梅田に3店舗あるんですが
3店舗ともに2週間以上前でも既に予約が取れない状況でした。
で。今日は、待つの覚悟で予約なしで乗り込みました。

会社帰りの19時半頃。
友人と待ち合わせて、まず足を運んだのが茶屋町店。
満席で21時にならないと案内できないとのこと。
まあ、予想はしてました。
次は阪急店。
満席で20時45分にならないと・・(略

残す一軒はお初天神店です。
阪急店から歩くと割と距離があるのですが不安と期待を
胸に足を運びました。
お初天神店に到着したのは19時45分ごろだったと思います。
店員さんに予約していない旨を伝えると…
なんと!!ここでは待ち時間0秒でした。
そう。すぐに案内してくれたんです。
しかも、個室!!すっげーラッキー
!!スマイル2時間制でしたが、嬉しすぎてテンション上がりました。(笑

PLUM3
まずは食べ物!
スローフードを謳い文句にしている通り
ヘルシー嗜好のメニューがほとんどで良い感じ♪
特に海老を揚げたやつ(名前失念)美味しかったです。
皮ごとガリガリいけちゃう♪
(調子に乗って頭をかじったら、勢いよく歯肉にヒゲが
突き刺さりましたが。)

そして肝心のお酒!!
なんてったて100種類の梅酒を売りにしているお店ですから
堪能しなければ!
と、思っていたのにも関わらず最初に、
うっかり梅酒ソーダ割りにしちゃいました。
味は、ただのジュースでした。。
梅酒はロックDESUNE!!
で、食前酒がすっごい美味しかったので、これは何だ!と
店員さんに聞いてみると
”完熟蜂蜜梅酒”だそうで、さっそくこれを注文しました。
調子に乗って、7種の特選梅酒から3種を選べる
飲み比べにしてみたり。。
いやあ、梅酒って美味しいなあ。ピンクハート

ちなみに。
このお酒、通販で買えるみたいです!!
買おう!!(0.2秒

http://item.rakuten.co.jp/nakata/c/0000000115/


そんなワケで2時間あっという間でしたけど
梅酒に大満足でした♪
また行きたーーいどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 21:23:20
コメント(2) | コメントを書く
[関西グルメ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

びびんば丼

びびんば丼

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.