066464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bi-Culture Kids!

Bi-Culture Kids!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akiko_aliya

akiko_aliya

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2008年05月31日
XML
カテゴリ:お知らせ
みなさんこんにちは!暑くなったり急に寒くなったりで毎日タイヘンですね。
さて、しばらく更新がなくてお待たせのみなさんすみません。前回のエントリーは、子どものいじめや差別に関するエントリーでした。実はもっといろいろな声を聞いたり、いただいたり、しているのですが、それをみなさんにお伝えしたい! なかなか追いつかないのですが
、小さな声でも発することの大事さを大切に、そのベストな方法を今いろいろ会としても探っています。このブログでももちろんお伝えしていきたいと思いますので乞うご期待ください。

それから、それとは別に、実は会のあり方自体を今見直してよりよい方向にしていきたいと考えていました(それでこんなに更新も滞ってしまいました)。賛否両論いろんな声があります。そこで、毎月開かれている場を、もっとたくさんの人に「利用」してもらいたいと思い、こんな風にリニューアルすることになりました。その名も


♪♪♪みんなの多文化ほっとカフェ♪♪♪


熊谷に「親子カフェ」って、ありませんよね?
(話は逸れますが・・開業する人いませんか・・・?^^)
この月1回の場を親子カフェに見立て、大人も子どももWin-Winな、だれもがハッピーな場所を作りたいと思います♪

時間は、毎月第二土曜日の11時~15時、

多文化ならではの世界のいろいろな飲み物、フェトレードの飲み物など、いろいろ取り揃えてお待ちしています。ちょっとふらっと立ち寄るもよし、ずっと居座って話にはなを咲かせるもよし(笑)そしてちょっぴり多文化のことも知っていただければ・・・ お気軽にどうぞ!

この”開店時間”のあいだ、1Fでは飲み物や食べ物を食べながら思いっきりお話に花を咲かせてください!
2Fではそのときどきで子ども向け・大人むけの英語レッスンや各種講座をオプションで開いています。(内容については分かり次第その都度ご連絡いたしますね)

誰にでも開かれたオープンな場・・・開店です!

**************************************************

6月の♪みんなの多文化ほっとカフェ♪

6月14日(土)11~15時、
熊谷市鎌倉町のアートアンドキッチンでオープンです。

ちょっとふらっと立ち寄るもよし、ずっと居座って話にはなを咲かせるもよし(笑) お気軽にどうぞ!誰にでも開かれた場です。

11時開店
13時~ 2Fにてガレージセール(英語でお買い物編)
15時closing

1drink 500yen/family 
月1回の親子カフェです♪参加費は1ドリンク制のオーダーでお願いします♪多文化ならではのいろいろな飲み物を取り揃えてお待ちしています。

※ガレージセールは午後からスタート(参加費無料:売りたいものあれば持込ください。収益は今後バイカルでこどもたちが使うものを子どもたち自身で選んで購入します)

**************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 19時22分41秒


お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.