066445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bi-Culture Kids!

Bi-Culture Kids!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akiko_aliya

akiko_aliya

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2009年01月19日
XML
カテゴリ:お知らせ
みなさんこんにちは!

これまでにバイカルに参加したみなさんへお知らせです。
先日のバイカルで、昨年中に撮ったすべての写真を展示しました。


その数500枚以上!


みなさんの、いろいろな表情がたくさん写っています。
本当に、みなさんにご自分やお子さんのいろいろな写真を見ていただきたいので、
昨日ご案内した「外国人支援のための緊急相談窓口」と同じ時間に、
写真を展示してご覧いただけるようにしたいと思います。
先日のバイカルに来られなかった方も、見ることが出来るチャンスです。

2009年1月23日(金)12:00-15:00
2009年1月24日(土)14:00-16:00
2009年1月30日(金)12:00-15:00
2009年1月31日(土)14:00-16:00

場所:まちなか交流広場(ピッコロ館)
埼玉県熊谷市鎌倉町、星川通り

ちなみに、この場所は、熊谷市と立正大学が連携して管理している施設で、以前は店舗でした。
あついぞホッとcomという地域SNSの中心地となっています。
バイカルも、この通称「あつcom」を通じてもいろいろ活動しているので、利用させていただいています。

どうぞ、参加されたみなさん、見に来てください~!
また、参加者の方に限り写真もお分けすることができます。
(プライバシーの関係上、参加者に限らせていただきます)
来られないけど写真を見たい、という方、ご一報ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月19日 18時43分07秒


お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.