066450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bi-Culture Kids!

Bi-Culture Kids!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akiko_aliya

akiko_aliya

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2009年07月19日
XML
カテゴリ:お知らせ
みなさんこんにちは!夏休みに突入しましたね~!
みなさんはどんな夏休みの計画を立てていますか?
いろいろ楽しみですね^^

ですが、その前に




宿題を終わらせましょう





ということで、バイカルチャーキッズくまがやでは、小学校中学校の英語の宿題をボランティアでサポートする「一日英語補習塾」をオープンします。





みんなで宿題やればこわくない





以下概要です♪


今年から小学校でも英語の授業が導入されてきています。
宿題や教科書を持ち寄って、苦手な英語を克服しよう!

対象:小5~中3の児童・生徒のみなさん(お住まいの地域は問いません)
※送迎は保護者の責任・判断によってお願いします。

日時:2009年7月25日(土) 9:00~10:30

場所:まちなか交流広場(通称「ピッコロ館」 熊谷市鎌倉町、星川通り沿い 八木橋近く)地図

参加費:無料
持ち物:筆記用具、教科書、辞書、自由研究材料など

主催:バイカルチャーキッズくまがや

※いわゆる受験テクニックのための塾ではありません。あくまでも学校の補習です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月19日 19時00分24秒


お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.