066448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bi-Culture Kids!

Bi-Culture Kids!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akiko_aliya

akiko_aliya

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2009年11月13日
XML
カテゴリ:お知らせ
みなさんこんにちは!
日にちが過ぎていくのは早いですね。先日ハロウィーンが終わったと思ったらあっという間に今月のバイカルの日が明日(汗) こちらでお知らせするのが遅くなりました。
インフルエンザはみなさんのところでどうですか?我が家はインフルエンザに子どもがかかり、治ったころに今度は学級閉鎖・・・学級閉鎖、学年閉鎖、学校閉鎖が相次いでいます。健康にはくれぐれもご注意ください。

さて、今月のバイカル(明日14日です)は、

11月14日(土)11時~ まちなか交流広場です。
大人も子どもも一緒に、ひとりひとりアートな(?)ケーキをつくります。kanacoさんのホビングリッシュ(hobby(趣味)+English(英語))で教えてくれます。
お誕生日のお子さんはケーキでお祝いしましょう!
またこの日はもしかしたら中国語の絵本を生で聴くことができるかもしれません(?!)

どうぞ、ご参加ください♪
デザートはケーキということで、お昼のお弁当はご持参くださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月13日 08時05分16秒


お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.