055856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は「サンテレビ」(大阪地方ローカル局)で
阪神VS巨人戦を観戦!

大雨なのに甲子園球場は満員!!さすが虎キチ☆

そして超阪神寄りのアナウンサー解説がホント心地良しグッド
全国ネットでは味わえませんね~

しかし阪神の連勝がストップしてしまいました~(TT)

試合後も放心状態でサンテレビを見ていると、
何やらavexのCD集テレビ通販されてます。

その中で、私が今日衝撃を受けたのが・・・

TRF!!!

こんないい曲揃ってたのか~~っ!!!??

私の今の気分にピッタリだったのか、
サビしか聞いてないのに、
全てが超素敵な曲に聞こえました音符きらきら

昔は、別になんとも思わなかったのになぁ。
そんなこともあるんですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月08日 00時07分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.