055741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/14
XML
カテゴリ:障害者と働く
桃太郎(精神の新人君)が休んだ。びっくり

ベンチに座ったチビ太が棚(グローブとボールが乗っている)をじっと睨んでいる。

あせる、朝の段取りを終わらせて早く相手をしなければ、就業前少し(5分)だけ相手ができた。 ショック(汗)

翌朝、チビ太が「桃太郎サンヤメタ、球アカン」涙ぽろりって。

やがて桃太郎が来た「昨日休んですいません、チビ太君キャッチボール大丈夫でした」
<そこにいるよ> 小躍りしたチビ太がボールとグローブ抱えて鼻息荒く用意していた。

「球投げる」<雨が降ったら、キャッチボールは休み>NG 
「雨降り、球投げ休み」わからん
「雨降り、休み」「仕事スル」涙ぽろり

桃太郎がチビ太を気遣い、チビ太が日中生活にメリハリを付け始め、豚の気分は上々ちょき

(サンバリユースだったかな、この幸せはいつまでつづくかな)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/14 07:37:39 AM
コメント(1) | コメントを書く
[障害者と働く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.