055736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/19
XML
カテゴリ:障害者と働く
先週、他の事業所に勤務する職員が見学に来ました。

様々な意見交換のあと、どうせ嫌われているんだから此処(私の働く施設)の情報(運営方針や方法)をブログ上に公開したらと提案されました。

そのことは前から考えていましたが、魔女の許可が出ませんでした。
他の事業所との比較なしでは出来ないことは、取り方によれば誹謗中傷になるからです。

そういう問題になってしまうと、次の計画(A型作業所とグループホーム)にも影響が予想できるので慎重に取り組んでいます。

このブログの読者のかたで、A型作業所、グループホームについて意見や希望がおありの方、匿名でも結構なので書き込みください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/19 08:11:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[障害者と働く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.