107377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.25
XML
カテゴリ:営業部。
5月25日 日曜日
A。



もてない女の鍋とか、なんとか。


そんな情報を送ってもらっているようではイカン、と奮起した結果、ずっと胸に秘めていたとある競技をいよいよ始めようでは無いかと思い立った。


鳥人間コンテスト。


ではない。



こちらにも鳥人間コンテストに似た大会がある。

Flugtagと呼ばれる、Red bull協賛の大会で、全米各地で開催されているのだ。


Flugtagとはドイツ語で、Fly Day。
そのままやないかい。


たとえ某日系企業の倉庫の備品をフル活用したとて、私がサンタモニカピアから華麗に飛びたてるほどのaircraftが出来るとは思えない。

何でも使って良い、とは言ってくれたけど、プチプチとか、ダンボールとかしか無いじゃん。



そこでもっと手軽な陸上でやる競技なぞ。


その名も、ドラコン。

ゴルコンではない。

ドラコン。


私はこれの意味するところが全くわからず、あろうことかその開催関係者の目の前でも「あー、ドラコンね」と思い切りの知ったかぶりをしては、出来るだけ早く話をそらしていた。


つまるところ、ゴルフの飛ばし屋大会だ。


フォームなぞ関係ない。
思い切り、ブン、と振って一定のラインの中にボールが落下しさえすれば合格。

日本大会があり、そこからの優勝者が世界大会へ行く。



ほほー。


生まれてこの方、アイアン専門で打ちっぱなしへ4回、二回目にクラブを握ったのはショートコースにて、という私に持って来いではないか。


善は急げ。


中古クラブを安く譲ってもらえることになった。


あれ、でもドライバーは入ってるんだっけ?


とりあえず打ち方をなんとか覚えないといけないんだけども。


300ヤード飛ばしたら、女性なら間違いなく世界チャンピオンだってさ。





おおきなまめになるように。
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 17:36:27
コメント(1) | コメントを書く
[営業部。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビッグビーンズ

ビッグビーンズ

Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.