107376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.09
XML
カテゴリ:映画、とか。
6月8日 日曜日
A。


images.jpg


カンフーパンダ。

ジャックブラックがパンダの声。

パンダがカンフーする。



それだけで物語の9割は分かったようなもんだ。



動きのある映画だから仕方ないかもしれないけど、アメリカのアニメに出てくる動物ってやっぱりどうもかわいくない。

今までかわいいな、と思ったのはニモくらい。


今回のパンダも妙になで肩だし、太っているとは言え重心がやたら上にあるし、頭が小さい。

Sneak PreviewをHBOだったかな、オンデマンドのチャンネルでやってたんだけど、オフレコをやっているジャックブラックの方がかわいかった。

私の同居人はとあるパーティーでジャックブラックに会ってお話したことがあるらしいけど、とてもいい人らしい。


面白かったけどなんせ子供が多くて、場違いなところ(?)で大笑いはするわ、ちょっと怖いシーンがあると泣くわ、後ろのガキには何回頭叩かれたか、で集中できなかった。


子供向けの映画は大人も同伴だから流行っているはず。

と思いきや、日曜午後、あのロケーションでも満員御礼とは全然行かない劇場。

スクリーンは本当に危機を迎えている。



おおきなまめになるように。
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.09 16:28:06
コメント(0) | コメントを書く
[映画、とか。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビッグビーンズ

ビッグビーンズ

Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.