107365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

おおまめ商事(株) in Los Angeles!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.25
XML
カテゴリ:業務日誌。
7月24日 木曜日。
A。


やっとのことで一つ片付いた。
これでとりあえず謝らなくて済む。


アラームが鳴るまでゆっくり寝てみたい。
寝つきは良いんだけど、早く目が覚める。
夢も見る。


こんなのやめちゃえ、とも思うけども。



しかし浅い眠りには良い面もあった。
考え事をしながら寝ると、大抵そのまま頭が動き続けてくれるのだが、先週の日曜の目覚めた時のスッキリさといったら無かったなあ。

ようやく「フーコーの振り子」の理論が(大体)分かったからだ。


あんなに大きく目が開いて目覚めたことはかつて無かっただろう。




おおきなまめになるように。
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 15:00:24
コメント(0) | コメントを書く
[業務日誌。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビッグビーンズ

ビッグビーンズ

Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.