【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまたご無沙汰してしまいました

タイトルの数字・・・なんだかわかります??

しばらく放置していた間にたまっていた嫌な書き込みの削除数です!!

109も削除しました!!

すごいことになっていた~~~

 

なんかね・・・・最近やる気っていうか、力がわいてこなくって・・・

 

1年前には、ここには書けなかった、すごい修羅場を潜り抜けてきたわけですよ。

それが、あるきっかけですっかり平和になって。。。

平和になったのはメデタイコトナンダケド・・・

・・・・・私に平和な空気は合わないようです・・・

腹の底から突き抜ける巨大な怒りが、私のパワーになっていたみたい

今、その怒りの場面がすっかりなくなってしまったので、

おかげでワタクシ腑抜けです。。。

 24時間365日常にボルテージが上がった状態だったので、

一気に平和になった今、燃え尽き症候群のような感じです。。。

朝から晩まで怒りのない毎日っていうものに慣れていないので、

今、体の中で、一生懸命切り替え作業が行われているようです

 

今回の大きな代償は・・・・

歯   です

もう、ぼろぼろやん

修羅場の最中は、右の奥歯が割れるように痛み、常に鎮痛剤を持ち歩いていました

忙しさにかまけて、1年以上放って置いたんです。

3ヶ月前、もう我慢できなくて、やっとは医者さんに行きました。

「おかあさん、歯ぎしりしてるでしょ」

連日の怒りは、奥歯をぎゅっと思いっきりかみ締める形で出ていたようです。

歯医者さんも何とか抜かないようにとがんばってくれたのですが、

本来の神経から異端児が生まれてそれが暴れてるということで、

そして厄介なことに、44歳にもなって親知らずが斜めに出てきた!!

もう、どうすることも出来ず、とうとう抜きました。。。

わずか44歳でもう入れ歯になってしまいました。。。

かわいそうな私・・・入れ歯ばばあだァ

左の奥歯もぐらぐらです

「銀歯が取れそうなんですけど」って言うと、歯医者の先生・・・

「いえ、これは、歯そのものが動いているんです」だって・・・ショック!!!

ほんと、今にも取れそうなくらいグラグラしてんのよ~~~

 

そういえば、一流のスポーツ選手も、奥歯はぼろぼろだってね、

すごい力で噛み締めるから。

まあ、私の奥歯は、今の幸せの代償ってことだわね^^

幸せになれるんなら、歯全部持ってっていいよ~~~^^ってか。。。

 

お店のほうは、本当にびっくりするくらいお客様に恵まれてます

開店以来の、6月売り上げ最高額にすでに達しています

どうしちゃったんだろうっていうくらい、新しいお客様の波が・・・

うれしいですね~~^^

手作りのほうも、何とか、自分の尻を叩きながらやってます

最近はもっぱらお洋服。

注文もたくさんいただいてるので、今現在作り置きはないのですが、

5月のリニューアル以降、すでに8着出てます。

他の待たれてる方、もう少しお待ちくださいね~~

腑抜けでスローダウンしていますが、がんばって作ってますから

さあ!!

怒りのチャージがなくても元気になれる体まで、あと少しでなれそうです

がんばりますぞ~~~!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 10時23分37秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.