【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、大変ご無沙汰してしまいました
あんこすけ、半年振りの登場です
とりあえず、「元気です報告」だけでもと思いまして^^
相変わらず、波乱万丈な我が家でして、
日記に気軽に書ける日常じゃないので、その「日常」はお伝えできませんが、
私自身は非常に元気にもりもりやっております。
お店は、月の半分しか開けられない状態ですが、
頑張ってやってますよ~^^
いろいろなことが落ち着くまでは、あと数ヶ月を要しますが、
確実に、我が家は「平和な日常」に向かって歩を進めています!!

いつの間にか、今年も後、一ヶ月・・・
はやいものね~~。。。
気持ちを盛り立てて、ラスト1ヶ月を悔いなく過ごしましょ^^

最近、糸を通す針の穴が見えにくくなってきています・・・
「老眼」だぁ。。。
白髪も目立ってきたので、昨夜、久しぶりに白髪染めをしました。
なんだか、最近、老いを感じます。
いつまでも20代のままの気持ちでいたのに(ホント)、
体は実に正直です。
精神年齢と実年齢との差が、どんどん開いていく現実・・・辛いよねぇ~
若さを保つためにも、また運動始めようかしらん
2週間前に45歳になりました。
これを機に、心機一転、またスタートラインに立つつもりで頑張ります!!!

みんなも、体に気をつけて頑張ろうね~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月01日 07時27分27秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

© Rakuten Group, Inc.