【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月7日(日)に

府中グリーンプラザで「カントリーフェスティバル」が行われます

かんとりーぽけっとも出店します

全国各地から人気ショップが20店舗集まります

そんなに広くないスペースに、よくぞこんなに!って感じです

自宅でのお店のほうが、ここ数ヶ月思いっきり出来ない状況だったので、

このグリーンプラザではじけてやろうと思います!!

お近くの方はぜひいらしてね~^^

12月7日(日) 午後1時半~5時半

府中駅から徒歩1分 グリーンプラザ5階

 

最近の我が家の愛犬プリンの話題・・・

相変わらずの悪さぶり!

昨夜は、

長男坊が、テスト勉強で朝方まで勉強しているからって自分で買っておいた夜食用のスティックパンチョコチップ入りを5本全部食べちまった!!!

いったい、あの小さなお腹のどこにそれだけのものが入るんでしょ

思いっきり主人に怒られた後、

満腹のせいか、気持ちよさそうにウトウトウトウト。。。

最近はおばさん根性がむき出しで、

狙った獲物は逃さない!

しっかり口を縛ったゴミ袋も噛み千切り、

背の高いゴミ箱には、足場を探して体半分突っ込んでゴミ漁り・・・

私が布を切って手芸をやってると、

手当たり次第に、布の切れ端や糸くずを拾って持っていってしまう。

 

挙句の果ては、作ってる途中の物までテーブルから引きずり落としてくわえて持ってく。。。

一日中、プリンと家の中ではおっ駆けっこ

遊んでほしいんだよねぇ

でも、どんな悪さしても、きゃわいいんだわぁ^^

ハハハハハ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月03日 09時38分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

© Rakuten Group, Inc.