【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大笑いご無沙汰しておりました

実に、5ヶ月ぶりの日記です

とっても元気です^^

まぁ、いろいろありましたが、今はとっても平和です

次男坊は、先週からフリースクールに通い始めました。

本人にとっては、フリースクールに通えるようになったことさえ奇跡に近いこと♪

やっと自分の居場所を見つけられて、嬉しそうです

フリースクールって、今までよく知らなかったけど、

なかなか楽しいところです

普通に学校に通っていたら決して経験できないことをさせてくれます

長い目で見て、このいろいろな経験が、将来の生き方に結びついてくれれば・・・

 

平和になった我が家は、実に居心地が良いです^^

居心地が良すぎて、最近オタクになってます

そして、・・・ゲ・キ・ブ・ト・リ・・・・

やばいです!!

まさに、メタボババぁ・・・

よし!!

久々に日記更新できたついでに、ここに宣言しますちょき!!

今年中に、マイナス3キロ減量!

この年齢になると、新陳代謝が悪いので、

たった3キロ落とすのもかなり苦労すると思うのよ・・・

でもがんばる!!

このドラム缶体型に、少しでもクビレを炎

 

お店も、ますます元気です♪

溢れんばかりの雑貨に囲まれて、毎日癒されながらお店に立っています

今はクリスマスデコレーション♪

幾つになっても心ワクワクする季節になりました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 07時47分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

© Rakuten Group, Inc.