137900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.06.02
XML
カテゴリ:ダイエットと健康
最近、娘が小学校で入団している合唱団が、NHKコンクールに向けて忙しくなってきて、

ここ数日は、朝練→中休み→(個人面談で4時間授業なので)放課後4時位まで残って、

練習しまくっています雫

先生の勢いに若干付いて行っていない、疲れているうちの娘涙ぽろり

親の私も、「中休み位遊んじゃっていいんじゃないの~!?」と悪魔のささやきOK

でも、不思議なのは学校でこんな歌っているのに(歌っているから?)、

家の中でもず~~っと歌っているのです!!

お蔭で喉がかれていますが下向き矢印

暑い体育館での練習・・・どーにか、この夏を乗り切って欲しいです!!




さて、気になる私の体脂肪率ですが・・・

半年振りに測定してみたら・・・

「あら?変わってない?」

最近はイージートーンを履いて、かなりウォーキングしているし、


ロングブレスダイエットもやっているから、ちょっと減っていると思ったのに失敗

最近は焼肉やらステーキやら、肉食生活を続けてたからかなショック

食生活も変えなきゃな~~ブーイング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.02 11:03:31
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエットと健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.