1307141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2024年08月01日
XML
カテゴリ:マイブーム
今日もテレワークでした。
7月は4時間残業をしてしまったので、明日は午後から半休を取る事にしました。
その分、パリオリンピックの応援をしようと思います。
日本選手団の皆さん、ありがとう御座います!
大笑い大笑い大笑い

今日は1日なので、丸亀製麺の釜揚げうどんが半額です。
いつもは喜んで家族で行くのですが。。。
おやじ、夏バテ気味で今回だけはパスをします。
今のおやじには釜揚げうどんはちょっと量が多いです。
あと胃腸がバテ気味で、暖かいのもちょっときついんです。
今夜は、焼酎と冷奴ぐらいでちゃっちゃっと済ませようと思いますね。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

昔、おやじのお爺ちゃんやお婆ちゃんが、夏に御飯が食べれなくなるってよく言っていました。
「そろそろ、お迎えが来るかも知れんな~」
何て言っていました。
おやじも心配ですね!
びっくりびっくりびっくり

でも、おやじはお酒とおつまみを食べれますので、未だ大丈夫ですよ!
パリオリンピックのお陰ですね!
猛暑で夏バテ気味ですが、日本選手団に救われていますね。
日本選手団の皆さん、ありがとう御座います!
大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月01日 18時28分14秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

願いの詩..♡ New! alisa.さん

麺屋 万年青(おもと… beer-beer-beerさん

お気に入りスイーツ… ひさ6419さん

☆^ようこそトムとボ… トムtoジェリーさん
らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(378)

外食

(52)

空手

(104)

会社

(564)

政治

(86)

健康

(286)

社会

(95)

事件

(55)

災害

(115)

ハハハ

(524)

うだうだ

(235)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(134)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2091)

思い出

(160)

生活

(659)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.
X