515674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.19
XML
カテゴリ:自由欄
あざやかに輝くオレンジのバラ



燃えるような赤いバラ



魅惑のピンクのバラ


 今日咲くバラが、秋バラの咲きはじめを知らせてる。

 恒例の笑いのヨガのスミリンさん一行も

今日は、いっもにまして スマイルイッパイ!






食欲もイッパイ
味噌豚スキヤキ


栗ご飯






ローズグラスガーデンには、こんなたのしい風水小屋がある。

今日は、ミラクルスミリンさん 『この部屋是非見たい』といわれるので

      御案内。
 部屋の中には、ご覧のように縁起がいい置物がイッパイ

この部屋に入っただけで もう億万長者まちがいなし気分


『欲しかった赤いホンダジェット機買いに行かなきゃ アハハハハー』
5億8000万円 7人乗り
ホンダが誇る自家用ジェット"ホンダジェット" | HolisticStyleBook

 いつでも楽しい夢を もちたいね。

夢は、叶う 叶わない 気にしない 楽しい夢をみて
気分ワクワクさせることが大切なのだ(笑い)

それにしても秋バラは色が鮮やかで綺麗!


あたりまえのことだけど
バラがあれば 人生はバラ色 なのだ。 (大笑い)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.19 00:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.