515677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.16
XML
カテゴリ:自由欄
まだは、もうなり  

チャンスは前髪でしか つかめません。

まだ大丈夫 まだ咲かないから まだお金あるから まだ時間あるから 

急ぐことない とか

いろいろ まだ まだ と先に延ばします。

でもね 自然界のことは 前髪でしかチャンスはつかめない のです。

まだ と ほっていたら気が付いたときは、病気になっていたり、

まだ まだ といっているうちに 

目には見えない 時間が過ぎ去っているのです。

まだ まだ と ゆうちょに かまえるのでなく

もう すぐだろう もう だね と 準備しておくこと大切。

この準備しておくか、しないかで 人生変わります。

この一本桜 ローズグラスガーデンから徒歩一分。



今日咲きました。お客様と一緒に見てきました。



前から いつ咲くか 毎日みて

もうだろう もうだろ と準備していたんです。

これは山桜、一重の花びらですから ちょっとの強い風で散ってしまう。


3から4日 強風であれば2日で葉桜になります。

今週の土曜、日曜天気予報雨ですね。

ですからそこまではこの花びら持たないのでは。

自然界は厳しいのです。 

 ちこちゃんに言わせれば 『ぼーっ生きてるんじゃねーよ』と(大笑い)

まだ まだ とノンビリしてるのでなく もう もう だね 

と準備しておきましょうということ。

 近所の人でも 『この桜いつ咲くのでしょね』

といわれ見てない方多いのです。

『もう散りましたよ』というと ビックリ うし髪では 捕まえられないのです。

準備して待っている人だけがみれる、一本桜。

まだは、 もうなり  の心がまえ 自然界では大切。


 この時期この周辺は、



 人生の楽園になります。



ローズグラスガーデンでもクリスマスローズが咲き 
                 とても心地よい風が吹いています。

 バラも来月には咲き始めます。




 こちらも しばし 人生の楽園になります。

 
 いっまでも ウグイスの声が聞こえているんだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.17 00:32:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.