515661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.21
XML
カテゴリ:自由欄
人のゆく 裏に道あり 花の山 いずれを行くも 散らぬ間に行く
 千利休 (諸説あります)

誰も行かない時期,ところ、天候 そうゆうところに 確かに花の山ありますね。

今日は、第三日曜日恒例 ミラクルスミリンさんの笑いのヨガ

花見とバーベキューのスペシャルバージョン

天気予報は、春の嵐に強い雨

よりによって こんな日に、花見とバーベキュー 頭おかしいのじゃない?

 と おもいきや さにあらず 

13時ころから14時30分頃まで 雨はやみ 風までおさまりました。

なにごとも 人真似ばかりやって、人の作つた平坦な気楽な道を 

失敗すれば人のせい うまくいけば 自分の実力と うぬぼれて

デコボコ人生 きょうまで歩いてきました。

ときには、自分の意思で 人生切り開いてゆかねば!

 わたしは わたしに なるために。



みんなが強風で雨の悪天候なので 一本桜のその場所いけば

だーれもいません。 貸し切り 見放題、一本桜満喫



こちら 桜も良いけど 花より団子

花見物帰ってきてから ローズグラスガーデン囲炉裏の間でバーベキューを堪能



まずは 火つけ教室から



あじつけは すべて 自家製 市販のパックダシでない
 時間をかけた 手作りなのです。

ちなみに パエリアの意味 スペイン語で 『彼女のため』  なんです。



最後は やっぱり 笑いのヨガ ヤッターヤッター イエー アハハハハハハー



次回は4月18日日曜日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.21 22:20:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.