1240866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.25
XML

夜勤2日目

・・・激しく落ち着かない
(#゚Д゚)y-~~イライラ

実は、昨日車を購入したところからお金の催促の
メールが来たんだけど、銀行側から入金日は愚か、
ローンの審査結果も未だ、報告が来ない。

おまけに、車屋からは、ノルマがあるので、何として
でも28日、月末納車27日迄にお金を払って欲しい
との連絡があって、、、待ってもらえそうに無く・・・

板挟み状態。あまりにも不安になって、
銀行に電話したところ、
「現在も、審査中ですのでお待ちください」

と・・・あとリミット迄2日しか無いのに
間に合うのか不安になってくる。

低金利で借りる場合は、確かに審査に少し時間はかかるのは
承知の上
だけど、15日に申請して今日が25日で10日
が過ぎ・・・幾らなんでも遅すぎ!!

当初、審査結果は21日前後、
26日にはご融資出来ます♪
って、普通に喋っていたのに!!(#゚Д゚)!!

次第に被害妄想は激しくなり、なんで、早く結果が出ないん
だろうか・・・何か疚しい事でもあったっけ。。。とか
自己嫌悪に陥っていく。

だけど、今まで幾度とローンは利用してきたけれど、一度も
滞納も無く、他にローンも一切組んでいない。消費者金融
とかにも手を出していないし、頭金も半分近く入れて・・・
額も大したこと無いし!!
ヴェルファイアフルローンの時の方が
よっぽどか・・・

何度も借りて、何度も早期返済をやったからマズかったのか?
他に、何かのブラックリストに載っているのか?(´;ω;`)

どんどん、沈み込んでいく。

で、、、最悪のパターンのシナリオを考える。

1)現金でニコニコ一括払い
 →余裕が無くなるので極力避けたい

2)一旦現金で支払って融資が終わって払い戻してもらう
 →結構お固いディーラーなんで無理っぽい

3)どうにか融資後来月納車にしてもらう

4)銀行に徹底的にクレームと共に、煽りをwww

まぁ、ホント、失恋した時以上に、ノイローゼ気味で
正直参ってます(´;ω;`) 

誰か、僕にお金を貸してください・・・w

日中も全く眠れず・・・今日の夜勤はかなり疲れた。
折角の給料日だというのに、全然嬉しくなーーーい!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.26 12:20:58
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.