1241207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤明けの休み。

会社帰り同僚とゴルフの打ちっぱなし、帰宅後
洗濯機を回して、家の掃除。保険の手続き他

いよいよ明日に迫った、車の納車!

そして、本日最後になったRA6オデッセイ。

最後の荷物チェック、フロント純正タイヤをトランクへ
積み込む。結局シートカバーは取り外しと出品が面倒
なんでそのまま。ワンセグチューナーも残した。

雨も上がり、路面が乾いたタイミングを見計らって、
有難うの感謝の意をこめて
最後の洗車へでかける。

今までの車で、旧いながらも最も色々と手を加えたり、
リフレッシュなんかもしたんで、やっぱりちょっと寂しい。

2年と2ヶ月、本日、67000キロ目前。たったの
15000キロしか乗っていないけど、かつて所有
していた一番愛着のあったボンゴフレンディをも
上まわっていた♪

まぁ、次のオーナーにたっぷり可愛
がってもらってほしいと思う!
たぶん3~40万で売られるんじゃないかなと予想。

暇があれば、中古車情報サイトで行方を追ってみたい。

明日ははるばる姫路より納車してくれるんで、お土産
も買いに走り・・・準備万端!

スーパー銭湯でのんびり湯につかって、今夜はぐっすり
眠り、明日に備えます!楽しみです!眠れないかもww

因みに今回の車・・・某ディーラー中古車部門で・・・
今回整備してもらった内容。

1)100箇所にのぼる点検は実施、試走も何度も行うとか。
2)念の為ラジエーター、ウォーターP交換
3)フロントバンパー割れ補修塗装、リアステッカーはがし
4)リア足回りブッシュ、アーム類交換
5)木目パネル割れ交換
6)エンジンマウント交換
7)ETCセットアップ
8)車内再クリーニング、コーティング

工賃込みで20万以上かかるところを原価割れ
10万以下でお願いしてもらった上、9万円値引き。
更に輸送費8万円をタダ・・・。

そして、1年20000キロ保証付き

これだけ、まけてもらっても利がでるって一体どんな値段で
下取りしたんだろうかとか、ちょい心配にもなってくるw

担当の方もとても丁寧、親切で感心!
素晴らしい対応でした♪たぶん、車、バイク、新車、中古車
ディーラーを含めて過去、最高のおもてなしかとwww

また、機会があれば是非そちらで購入したいと思った♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.27 22:53:32


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.