765262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.10
XML
カテゴリ:ガーデニング


やっと晴れて来ました。でも、、寒くなりました。

三寒四温、、と言う奴ですね。暖かくなったり寒くなったり、

コレを繰り返して、段々春になるのですが。

一度、昨日の様な暖かさを知ったら、もうコノ寒さ。堪えます。

*************************************************

我が家の貴重な?地植えスペース。良く見ると。



秋にミックス種を蒔いた所、「ネモフィラ」発見。(*'ー'*)ふふっ♪

何時の間にか、大きな苗に成長していました。

確か、ミックスなので他にも何か在るかな?と思ったのですが。コレだけ。

この花は、多分、、移植を嫌う花です。パンジーに埋もれるようになってますがこのまま。

貴重なこのスペース。でも環境が特別悪いのです。

西向き。夏は、西日がガンガン、冬は、寒風ピュピュー。厳しい所。

でもこうやって、植物は、逞しく成長してくれます。

人気blogランキングへ←もし宜しければ、ポチっと押して下さい。


ヒロハマウンテンミント 9vp ハーブ苗
300yen
ハーブ苗

マーガレット「ブライトカーマイン」A.frutescens'Bright Carmine'
680yen
マーガレット赤

 プリムラ キューエンシス Primula × kewensis
800yen
プリムラ

オレンジジャスミン
1,000yen
オレンジジャスミン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.10 18:08:02
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.