765281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.11
XML
カテゴリ:ガーデニング


今日から三連休。スキーに行こう、、と思ってたのですが。

旦那が風邪気味。(#`-_ゝ-)ピクピク。何でこんな時?????

今年は、雪が多くて、絶好のシーズンなのに、、、。クソッ。

腹が立つし、、こんな時は、禁断の地に行くしかないっ。(≧w≦)ウシシシシ

と,言う訳で一人禁断の地、HCに行って来ました。

久し振りのHC。少しは、花の種類も春らしくなっていました。

在りました。薔薇が。(*'ー'*)ふふっ♪

オールドローズが、、「ココに居てますわよ」と囁いています。

そうですか、いらっしゃったのですか?お家に帰りましょう。とサッサと連れて帰りました。



私にしては、珍しく、濃い色。身なりもしっかりしているから、良い子でしょう。

身請料金も、1000円以下。

立派なレディーに育てて上げますわ。(^▽^笑)



クリスマスローズが沢山の蕾を付けています。

2月9日にクリスマスローズの花を掲載してます

幾つ蕾が在るのか判らない程。地味な花ですが去年も沢山の花を咲かしてくれた。

今日、HCでもう一つの囁きも聞こえてきました。

私が欲しい、ダブルで白のクリスマスローズ。

「私も連れて帰って、、」と囁いていたのですが。

リフト券2枚買える、お値段。うっ。辛いっ。


人気blogランキングへ←もし宜しければ、ポチっと押して下さい。


温泉宿予約

禁煙ルーム検索

ペットと泊まれる宿

大浴場のある宿検索






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.11 18:06:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.