765331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.12
XML
カテゴリ:ガーデニング
今季買った薔薇

今日、昨日買った薔薇、OL カージナル、ド、リシュリューを植えました。
改めて、庭を見ると薔薇が増えたわぁ~~~(^▽^笑)
琴音           FL アプリコット色
ヘリテージ        EN ピンク
セーラ          FL ピンクと白覆輪
ピンクシャトー      HT ピンク
カージナルドリシュリュー OL 赤紫 一季咲き
5株ですか?、、、、。チョット多かったわ(^▽^笑)
でも、悲しい事に、調子の悪い株も有ります。
今年、危ないのは、ダブルデュライト他、2株。(´_`。)グスン
でも、もう辞めておこう、と思っても、、
花の時期に薔薇を見ると、また買ってしまいそう。

今日は、寒いです。風は、無いけど深々冷えて来ました。
暖かくなったら、最後の硫黄合剤を散布しないと、。
人気blogランキングへ←もし宜しければ、ポチっと押して下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.12 16:16:25
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.